リウマチの改善

もう解ってきたことがある、それについての方法もある、いくつか有る方法で良くならない場合は、他の方法も試してみよう!

神奈川県川崎市 1分でリウマチの症状が消える整体院!

1分でリウマチの症状が消える整体院! 消えない場合は無料です。

リウマチの改善

ステロイド

リウマチ治療に欠かせない薬にステロイドがあり、ステロイドの歴史はリウマチと供に発展したと言っても過言では有りません。

1950年代に、副腎皮質から分泌される、様々なホルモンのうち、糖質コルチコイドの一種である、コルチゾンという物質を抽出する事に成功し、関節リウマチ患者に投与したのが始まりです。

神奈川県川崎市 リウマチの症状を良くする整体院!

リウマチは、お薬での改善が標準です。

この炎症を押さえる薬は、奇跡的な効果を発揮したとあり、ステロイドの歴史が始まると供に、様々な症状に効果を発揮する、魔法の薬として多用される様になり、最近でもアトピーなどの標準治療として用いられています。

リウマチの治療法

神奈川県川崎市 薬を使わずリウマチを良くする整体院

関節リウマチ治療には、標準的な基幹薬があります。

ステロイドの治療効果は圧倒的に早いので、急性期には治療として施行されますが、炎症を押さえる反面、関節の破壊を阻止する効果はないとされている事から、進行を遅らせる働きの有る、抗リウマチ薬であるメトトレキサート(MTX:methotrexate リウマトレックス)が、標準的な関節リウマチ治療の基幹薬となっています。

神奈川県川崎市 リウマチは食べ物やストレスも関係します

食べ物やストレスも 、リウマチには関係します。

もちろん、規則正しい生活を送ったり、身体に良い食べ物、適度な運動なども必要で、ビタミンCやビタミンDといった、サプリメントを積極的に用いる事も有効だと思われます。

神奈川県川崎市 副腎皮質ホルモンでリウマチを改善する整体院

副腎皮質ホルモンの分泌が、リウマチを改善するカギです!

しかし、ここで忘れていけないのは、通常の状態で炎症を押さえている、そんな身体になっているかと言うことです。

これは薬のステロイドでなく、自らの体内に有る様々な内臓の器官、ステロイドの場合は副腎という器官に、働きかける事によって副腎皮質ホルモンの分泌を促し、炎症を押さえる方法をとるという意味です。

他の治し方

神奈川県川崎市 悪い箇所を治して、副腎を機能させるリウマチ整体!

悪い箇所を治して、副腎を機能させるリウマチ整体!

例として、ある意味おなじ炎症性疾患である、アトピー性皮膚炎を取り上げると、悪い箇所を治す事によって、副腎皮質ホルモンが分泌されて、炎症が押さえられ痒みが消えるのです。

もちろん一回で、全ての炎症が消えるわけではなく、残った痒みを消すためには、繰り返して検査と矯正が必要になります。

神奈川県川崎市 リウマチ、こわばり、シェーグレン症候群が良くなる整体

リウマチのこわばりや、シェーグレン症候群が良くなる整体!

リウマチが改善する場合は、他の症状も同様に繰り返し行う事によって、シェーグレン症候群が消えて、指のこわばりが消え、首のしびれが消える、そういった順序で様々な改善が出来るのです。

これは、私の使用している『VOLTS療法 』により、更に効率よく改善することが可能となります。

神奈川県川崎市 神経とホルモンのバランスを良くするリウマチ整体!

神経とホルモンのバランスを良くするリウマチ整体!

身体の状態を一定に保つ機能、ホメオスターシスとしての働きは、神経とホルモンによってバランスが保たれているので、それらが正常に働いている事が必要なのです。

自己免疫疾患という考え方

神奈川県川崎市 自己免疫を良くして、リウマチを改善する整体

自己免疫を良くして、リウマチを改善する整体!

リウマチにおける自己免疫の疾患とは、身体の中にある様々な内蔵や器官が、神経によって連絡が取れない、それが原因で身体の生理状態などを、常に一定範囲内に調整し、恒常性を保つホメオスターシスが働かないのです。

神奈川県川崎市 リウマチリウマチや、膠原病が良くなる整体

リウマチリウマチや、膠原病が良くなる整体を選ぼう!

それを治すには、症状から身体のどの器官に問題があるのか、また他の検査方法も用いて探すのですが、リウマチや膠原病の場合は、複数の器官に問題を抱えているケースが多く、治すには順番に解決してゆく必要があります。

神奈川県川崎市 リウマチ改善に、繋がる整体院!

どの器官がリウマチ改善に繋がるのか!

その器官については、単に胃腸や肝臓などの器官ではなく、脳下垂体や甲状腺、及び副甲状腺に副腎、膵臓などの分泌腺であり、これらから分泌される100種類以上の、体内ホルモンが大きく関係しています。

神奈川県川崎市 100以上の体内ホルモンでリウマチ改善

100以上の体内ホルモンで、リウマチを改善させよう!

特に副腎皮質ホルモンは、免疫系と深く関係していて、アトピーやアレルギー、クローン病などの、様々な炎症の症状に効果を発揮しています。

神奈川県川崎市 アレルギーやクローン病が、良くなる整体を選ぼう!

アレルギーやクローン病が、良くなる整体を選ぼう!

表記している、『1分で消える』につきましては、体内にある内臓器官からの分泌が、炎症している箇所に到達し、効果の表れるまでの必要な時間なのです。

神奈川県川崎市 リウマチの症状が1分で消える整体

リウマチの症状が、1分で消える整体に行こう!

これは、説明だけでは解らない方が多く、体験してみないと解らない事なのかも知れません、しかし今までのあらゆる方法を、行った上でやはり効果に疑問のある方、そして症状の酷い方は試しに来られては如何でしょう。

中には、自由診療なので保険が利かない、そういった事を言われる方も居られますが、それはまた違う内容と言う事を、ご理解いただければと思われます。

Translate »