膝と股関節の痛み 40代女性

高津区・二子玉川 膝と股関節の痛み ライズ カイロプラクティック 初見料が無料

肩こりや腰痛に膝の痛みなど、様々な症状がありますが、まだそれらが違和感程度な状態でメンテナンスを行っておくと、後々大変な事にはならない可能性が高いと思われます。

カイロプラクティックの矯正は、たった1度おこなっただけで、非常に良い結果を得られる場合があります。

そのせいか、お客様も中には悪くなってからでないと、お見えにならない方もいらっしゃいます。

こちらの方は、来られるたびに膝が痛いと言われており、膝が痛くなると耐えられないので、来られる目安にされているそうです。

毎回ずれている椎骨も、いつも通りほとんど同じで、これ以上悪くはならないのですが、良くもならないので改善されているとも言え無い状態です。

しかし本人は、この状態でもう十分元気で問題が無いと言われ、よほど最初の症状が酷かったのだと思われます。

せめてもう少し良くなってから、状態の維持をして頂きたいのですが、まぁこれ以上は悪くなっていないので、これも良いかと思ったりします。

女性 40代  膝 股関節 肩こり

頚椎 C2-PR C7-PR