長期にわたる腰痛 50代男性

高津区・二子玉川 長期にわたる腰痛 ライズ カイロプラクティック 初見料が無料

痛くなると来られる・・・

そういった御客様も多数おられ、症状が解消すると痛くなるまで来ない。

今回の男性もその一人で、こちらに来るのが面倒くさい事もあって、湿布薬やコルセットの着用で凌いで来ましたが、普通の状態でも痛みが走る様になってしまったそうです。

治療院の方や御客様も含めて、よく言われる言葉に『良くなればいい』といわれ、この場合の『良くなる』は痛みが軽減される事を指します。

この考え方は、あくまでも対処療法で、原因を直さないと何時までも改善されず、次第に他への影響が出てきます。

今回も、以前に来られた場合より複雑なずれ(リスティング)で、骨盤は右の腸骨と仙骨の歪みが確認され、また、腰椎の1番と4番にもずれがあり、矯正はきれいに行われたのですが・・・

まだ痛みが残っている状態です。

これは、痛みを発生している原因が、まだ他に残っている可能性があり、また日を改めて検査する必要があります。

男性 50代  腰痛

頚椎 AT-LL