腰痛 膝 肩こり 50代男性

高津区・二子玉川 腰痛 膝 肩こり ライズ カイロプラクティック 初見料が無料

初めて来られる場合で、非常にずれ(サブラクセィション)を多く抱えておられる場合は、とにかく色々な所が痛いと言われる時があります。

なるべくなら、あまり数多くの箇所を矯正せず、一番辛い症状に関するずれている椎骨(悪い箇所)を矯正し、そこが安定してから後、次に辛い症状に関する椎骨の矯正を矯正するのが望ましく感じます。

しかし、1番辛い箇所を矯正し、症状が改善されると、次の症状が出てくるというか、気になりだしてしまい、その症状に関するずれている椎骨も、矯正して改善させなければならず、その結果さまざまな椎骨を動かす事になってしまいます。

特に、あまり酷い症状が長期に続いた場合には、複数の矯正によって緊張が一変に解ける為か、ごく稀にですが、矯正した椎骨がすぐ、ずれる時があってその時には矯正が良く無かった、あるいは間違った所を行ったと思われる可能性が有る為、あまり行いたくないと思う気持ちもあります。

しかし、矯正が正確な事もあってか、99%くらいの方は概ね満足し、喜んで頂いておりますし、複数の症状のうち、ほとんどの物が数回で消えるので、これもお客様にとっては良い事だと思っています。

もちろん何か、特別な症状を抱えている時は、矯正する個所は1つに決める必要がありますが・・・

こちらの男性も、多数の症状に悩まされており、1か所ずつ矯正を行うごとに、症状が引いてゆくのが解るといって、とても気に入って頂きました。

但し、緊張が急に無くなるので、再びずれやすい状態なので気を着けてもらい、もし何かあれば元に戻す事も、お伝えした上での事です。

男性 50代  腰痛 膝 下肢痛 肩こり 背部痛 頭痛

頚椎 AT-LL C7-PL